2007年7月29日日曜日

豊平川の花火大会

コンパクトデジカメでの「静」ではなく「動」の撮影は、
初心者の私にはとても難しい。如何なることかと不安
はあったけれど、何とか写っていてくれて嬉しい。
三脚を使用しなかったため、残念ながらピンボケです。
写真をクリックすると大きくなります。


2007年7月27日の19時50分ころから始まった花火大会。
札幌市街を縦断する全長72.5kmの豊平川の両岸の緑地
帯が、芝生や花壇が綺麗に整備されていた。その一部が
花火大会の観覧席になり、大勢の老若男女が歓声を上げ
ていた。こんなに近くでの花火見物は初めて。
迫力ある音と光に感激!  行って良かったとおもう。


















ホームへ