2007年7月27日金曜日

マニュアルモードでの写真を追加

コンパクトデジカメには幾つかの撮影モードがある
ようですが、カメラ教室の先生のご指導で初めて
使ってみたのがマニュアルモード。とても撮り易い
と感じました。失敗も沢山あったけれど、初めての
花火撮影にしては上出来と自分を褒めようかな?
谷口先生有難うございました。