skip to main
|
skip to sidebar
HANABI 花火
ライトアップされたビルが華を添えて
2007年7月27日金曜日
マニュアルモードでの写真を追加
コンパクトデジカメには幾つかの撮影モードがある
ようですが、カメラ教室の先生のご指導で初めて
使ってみたのがマニュアルモード。とても撮り易い
と感じました。失敗も沢山あったけれど、初めての
花火撮影にしては上出来と自分を褒めようかな?
谷口先生有難うございました。
次の投稿
前の投稿
ホーム
●リンクサイト
My Photo
薔薇
紅葉
テスト
・山のアルバムサイト
・ART 中橋修さん
・Owlnetパソコンサポート
ブログ アーカイブ
▼
2007
(4)
7月
(4)
豊平川の花火大会
花火 小さなムービー
(1)
撮影モード:マニュアル
(1)
撮影モード:マニュアル2
(1)
撮影モード:打上げ花火
(1)