2007年7月27日金曜日

花火 ムービー

コンパクトデジカメで、「花火大会」をムービーで
撮ったのは初めて。三脚も持たずに綺麗なのは撮れ
ない。手ブレしてしまい、ゆらゆらと動き過ぎ。
こんなに小さく写っているとは、一寸がっかり。
見る勇気のある方は下記をクリックしてください。
      ★豊平川花火大会