2007年7月27日金曜日

打上げ花火モード

「打上げ花火」モードでの撮影は快適ではなかった。
保存に若干時間が掛かる。次の花火が始まっているの
にモニターが真っ黒。撮影できる状態になるのが遅い。
カメラによって違うのだろうか?写った写真の色具合
や雰囲気もあまり好きではない。何故かな?と見てい
て気が付いた。写り方が、どの花火を見ても余韻が残
らない写り方になっている。それが私の心に入って来
ない要因だと思う。下手な写真でもそれなりに風情は
少しは出てくるものと思うが、全く其れを感じない。
デザイン画のようにも見える。